ロスジェネ大家の不動産投資日記

楽しく、正しく不動産を活用し豊かな人生を送ろう

不動産投資日記はじめました。

はじめまして、不動産投資をはじめて 9年になりますロスジェネ大家といいます。 田舎に住み働きながら、遠隔地にある物件を 運営しています。

少し前までは、不動産投資ブームで新規参入者が 至る所にアパートマンションを建設して まるでバブルのような様相でしたが、不動産を 取り巻く様々な不祥事が起き、以前程の勢い がなくなりつつあると感じています。

こんな事件が起こると、「やっぱり不動産は怖いな」 「自分には敷居が高くて違う世界だな」と投資はしたいけど 尻込みされている方もいると思います。

巷にあふれる書籍には、〇〇でもできた(ほんまかいな)などの キャッチーな本も多くて、読者の方を迷わせる内容のものも多く あると思います。

投資といっても中身は事業ですので、頑張れば良いことが起きますし 経営に無関心であれば、悲惨な結果があるとも言えます。 私が経験したを紹介することで皆さんの参考になればと思い、ブログ を始めてみました。

このブログを積み重ねて、いつかは本を出版できたらうれしいな(笑) なんて思っています。今後ともよろしくお願いします。